カレンダー到着

 今日も一生懸命仕事を頑張って帰宅すると、玄関にそれはそれは大きな箱が鎮座しておりました。なんだべ、これ?と思いながら発送先を見てみるとJ-Web だった。おやおや?なにが来たんだ?とすっかり内容を忘れて開けてみると、そこにはSHOCK のカレンダーが。・・・・・・そうだった。そろそろ来る頃だった。携帯を確認してみると、J-Web から発送したぞーのメールが届いてた。あちゃー今日は一日携帯メール覗いてなかったよ。

 ってことで保存用の座長カレンダー。きちんとジャニ用のタンスにナイナイしました。そして久し振りにパンフレットを見てまたもやノックダウン(笑)。いやはや、今年の座長はいつ見ても凶器ですな。あの色っぽさ、ちぃとこっちにも分けていただきたいものです。あ、森田様の色気も分けていただきたい・・・・・・(笑)。