買っちゃって!

 DVD メディアを買いに行ったついでにCD ショップを数件ハシゴ。いや、「蝶」の売れ具合はどうなのかしらと気になりまして(笑)。するとある店舗では一番目立つところに置かれてて、既に限定A がありませんでしたわ。他の店舗も手作りのPOP 付きだったりしてなかなかいい感じ。

 そしてある店舗で「蝶」を手に取るおにいちゃんたちに遭遇いたしました。おっ!男の子が手に取ってるー!!!! と嬉しくなってさり気無く会話を聞いてみると(おい)、この間のタモステを見ていいと思ったんだよなーとかかっこいいよなとか好感触な会話が!! もうココロん中で買っちゃえ、レジに持ってっちゃえ!! とどれだけ叫んだ事か(笑)。

 そのお兄ちゃんたちがレジに持って行ったか?ええ、限定A を手にレジでお会計しておりましたよ。ありがとうお兄ちゃん!!! こうやって男の子たちが買ってくれるのってうれしいです。