PC のDVD ドライブその後の後

 PC のDVD ドライブ、読み込みは出来るようになったんだが書き込みが出来ず・・・・・・。手元にあるDVD-R がfor VIDEO だけやったんで、無理とは思いながらも本日DATA 用のDVD-R、DVD-RWDVD-RAM とCD-R を買って来たよ。1枚ずつでいいやと思ったのにPACK 商品しかなく。痛い出費でございました。

 そしていざ試してみたんだが・・・・・・CD-R は問題なく書き込めた。しかしDVD-R・RW・RAM はドライブ自体がメディアを認識しないorz。おかしい、規格は間違いなくあってるのしメーカー推奨メディアなのに。今晩もう一度ググりながら解決策を探してみるです。明日は通院日やから帰って来てからメーカーサポにも連絡してみなければ。これで修理とか言われたら外付けを買うですよ。やって修理代とか考えたら確実に外付け買った方が安いんやもん。