ヌー○ラ弄り過ぎです、森田さーん(笑)。

 遅出勤だった本日、おせんを見終わったあと急いでテープ巻き戻してガコイコを見たです。企画的にはいい加減辞めようぜ?な気持ちなんだが、森田さんが楽しそうに笑ってるのなら・・・・・・そういう思いで見た芸人企画。芸人さんのネタは全て早送りで剛ちゃんが映る所だけ通常再生で見てたわけです。*1

 そうしたら。

 森田さんのヌーブラ弄りすぎっす!!!! _| ̄|○ノシノシ

 博が「普段どういう格好してらっしゃるんですか」と質問してる時は机の上に置いたヌーブラをこれでもかというくらいにウニウニ押し捲ってるし!!!!!(爆笑)。もうほんとに眼がキラキラして嬉しそうなんだもん、森田さんってばー!!!!

 剛ちゃんの「モノボケ!」もそれはそれは笑わせていただきましたとも。もうなにやってもかわいいんだもの。例え手に持ってるものがヌーブラでも(笑)。あの恥ずかしそうな笑顔にどれだけの森田ファンが癒された事か・・・・・・。博が大口開けて心底腹の底から笑ってるのも嬉しかったっす。

 でも森田さん、最後までヌーブラから手を離しませんでしたね(笑)。うちも持ってるけどあの触り心地っちゅうか粘着力は初めてだと興味津々になっちまうよねー(笑)。は〜ほんまに癒されまちた。


 女子学生は、予告編で見たまーのあの本気でやられた!!! なところだけでいいかーと思っててんけど。でもニノミーのかわいさと健ちゃんの「膝枕されてー!!」とアクリルKiss、そしてまーのおバカ具合に大爆笑させていただきました。これも企画としてはもう卒業でいいんじゃね?と思うんやけど毎回まーと健ちゃんがいい表情しちゃうんで楽しんでしまうんだよなー(笑)。今回はニノミーが入っていつもよりおもろかったっす。おバカなメンバーが見れるってだけでこの企画楽しんでるよな、海月さんは(笑)。

 さて、もう一度ヌーブラ森田さんを堪能しよう(笑)。

*1:どこから大好評という評価が出ているのかまるっきりわからんのだ、この企画