楽しかったー。

 自宅に帰ってまいりました。オレキミコン松山と高松の感想をチョロチョロとエントリしようとしたんだが、高松が楽しすぎて松山のMC 内容とかほとんど覚えてねー!!!!!(笑)。まーが生声で挨拶したりとかトニだと自分が三宅健になると笑ってた井ノ原とか博の愛してる発言とか多少は覚えてるんやけど・・・・・・。まあ、とにかく楽しかったんですよ。5年ぶりのトニコンはやはり変わらずクオリティが高くて笑わせてくれて最高なコンサートでございました。覚えてる限りの感想はまた後日ということで。

 ところで、PC を開けてヴイロクの公式サイトを覗いた瞬間ビックリいたしました(笑)。「蝶」のジャケ写が披露されてたんですねー。いやいや、A はホストクラブですな!!(笑)。そしてB はC☆R と被ってるんじゃないかと思いつつも准一くんの足を抱え込んでるような森田さんのショットが面白いっす。通常はビジュアル系ですねえ。もちろん既に3枚とも予約済みですよ。これを生で聞ける日が早く来ますように。

 さて、それでは退化してる脳みををフル回転させてトニコンの感想エントリの作業に入りますわ。