ツヨちゃんハピバ♪


TSUYOSHI DOMOTO

29Years

Congratulation!!!!!



 ツヨちゃん、29歳おめでとー☆
 最近はなんだか男前度も可愛らしさもパワーアップしてドキドキさせられっ放しなツヨちゃんですが、今のツヨちゃんすごく素敵です。まだちょっと折れそうな雰囲気を纏ってる時があるけど、それでも随分と強くなったなーと感じます。それはきっとツヨちゃんって存在をちゃんと知ってちゃんと受け止めてくれる人が周りに増えたからなんだよね。そして愛する事を怖がらなくなってきてるからなんだよね。・・・・・・なんて勝手に思い込んでおります(笑)。

 20代最後のツヨちゃんの1年が愛に溢れて素敵な日々の繰り返しになりますように。