二日酔いでございます

 26日、会社の謝恩会?のようなもんがあって病院行った後に参加してまいりました。そこで久し振りにタダ酒をかっくらいまして(笑)。21時過ぎには解散になってんけど、とっても気分がよくなってしまった海月さん。真っ直ぐ帰らず行きつけのバーへひょろひょろと足を伸ばしてしまいました。あ、今回行ったバーは普通のショットバーでございます。

 そしてそこで夜中の3時過ぎまで喋り倒しの飲み倒しのやりすぎたっす(笑)。やってもしかしたらまた酒が飲めなくなるかもしれんからね。ここぞとばかりにやっちゃいました。そして本日、目が覚めたらもうろそれはそれは激しい二日酔いですがな(爆笑)。いやー、久し振りのこの感じ。薬の副作用よりもきつかった気が・・・・・・。大変です(笑)。

 皆さんも二日酔いには気をつけましょー。あ、検査結果はいまだ不明でございます。担当医師も結核治療にするのかどうするのか考えあぐねてるみたいで治療方針が決まらんとですよ。とりあえず、次のときにまたコブの皮下細胞を採ってその結果でどうするか決めるらしい。・・・・・・大丈夫なのだろうか(笑)。