仕事って大変ね(笑)。

 昨日から職場復帰して2日目なわけですが・・・・・・フル出勤ってこんなにしんどかったのねー(笑)。体力もそうやけど、気力が持ちそうになかったですよ。本気でヤバかった(笑)。復帰して、仕事をするってこんなに大変だったんだと改めて身に染みて実感いたしましたわ。すごいぞ、社会人(笑)。

 さて、そんな復帰したばかりの海月さんですが。

 明日お休みを貰って検査でございます。再び肺の輪切り写真を撮ったりいろいろとしてきますわ。どんな事をするのかちょっとドキドキしとります。どれだけお金がいるのかなあ。財布の中諭吉さん一人と漱石さん一人しかいないんだけど大丈夫かなーとか(笑)。

 そして病院の帰りはまたもやクジでビール券当たったんで引き換えて来るっす。ただ酒だー(笑)。