トニコン開始

 いよいよ今日からトニコンですねー。まだネタバレ拾ってないねんけど、きっと抱腹絶倒の楽しさだったに違いない。これからいろいろとネタバレ拾って愛媛&高松コンの下準備をしておかねば。地元のチケットが届くのは4月入ってからだろうけど・・・・・・一体どんな席が来るのか。愛媛はとにかくチケット余ってるっぽい(Jチケでもまだ受け付けてるからね)。この状況で3階とか4階とか挙句の果てには5階なんて席が来たら許しませんことよ(笑)。

 そして今日は平家派同窓会が放送されたわけですが・・・・・・もちろん映らないので見ておりません。が、ネタバレを拾ってゲラゲラ笑ってしまいました(笑)。いいのかよ、そこまで話して(笑)。またしばらくしたらヨウツベにでも行ってみよーっと。

 そうそう、派遣会社から携帯が支給されまして。使い慣れないソフトバンクの携帯なんでキー操作間違う間違う。ま、ネットにはつなげない設定になってるんで使わないけど。でもソフトバンク同士ならメールもタダだし相手によっては使い分けようかな。