久し振りに

 まだ自宅療養中の身やねんけど、リハビリを兼ねてちょろっと仕事してきた。まあ4時間ほどなんだが。やったのは電話対応ではなくメール対応やってんけど、久し振りに仕事したら一気に疲れが襲ってきちまったよ(笑)。座っての業務やのにえらく体力を使った気が・・・・・・。あ、体力じゃなくて脳みそか(笑)。

 少しずつ完全復帰に向けて頑張りますよ。次の検査が憂鬱ではあるけどしゃあないねんもんね。剛ちゃんに会うため、なにがなんでも完治してみせるさ。待っててね、剛ちゃま。

 そうそう、goo が脳内メーカーとタイアップして「脳内ブログ」なるものを公開したってんでやってみたです。これは名前を入れると、その人が脳内で書きたいと思ってることが出てくるらしい。ってことで。当たり前のように森田さんでやって見ました(笑)。


森田剛 の 2008年03月15日 の脳内ブログ

2008年03月15日
体がなまってたのでサッカーしたら、
とても気持ちがよかった。
だからついでにモンキーダンスもした。
さすがにふらふら。

 いかがでしょー(笑)。サッカーよりもゴルフじゃねえの、ごっちゃま。とか思いながら、モンキーダンスを踊る森田さんを想像して密かに腹抱えて笑いました(笑)。

 そしてうそこメーカーから他にもやってみたので続きにて晒します。

◆ホワイトデーメーカー
usoko-hdaygif.gif

 う、嬉しいっす!!!!! 森田さんと2人だけの秘密をもてるなんてキャーァですわ(笑)。

◆脳内フェチメーカー
脳内メーカーシリーズ
海月の脳内フェチイメージ

 髭と唇だけって(笑)。確かに髭も唇も森田さん限定でフェチですが・・・・・・やだわ(笑)。