カミッコのCM

 昨夜ネットでカミッコCM の話を仕入れて目が点になったヒトです(笑)。とりあえず、めざましだけ最初から最後まで録画してみたら、5時台にたった1回だけカミッコのCM が流れてリピートの嵐(笑)。メイキングとかはもちろん見てないんで、たった数秒のCM を何回もリピってはカミッコの楽しそうなワキャワキャ感を堪能しとりました(笑)。

 いやー、まさかカミッコでCM 見れちゃうなんてスゴイスゴイ!!! ピンでCM やっちゃうのはあるかもなんて期待してたけどまさかカミッコ3人でとは・・・・・・ありがとうエバラさん!!! 基本、肉を食べないヒトなんで激しく貢献はできないかもだけど、焼肉のタレはいろんな料理に使えるから今のが無くなったら買いますよー。それにしてもカミッコ3人でCM なんてほんまに夢見てるようだ(笑)。

 そうそう、演ぶ。オカンに買ってきてもらってんけど・・・・・・あの見開きは反則ですよ。ミッちゃんと以蔵さんのあの三々九度のシーン。あの一瞬の幸せな時間がそこに閉じ込められてて。その後に起こる悲劇を思い起こして涙腺決壊ですがな。セリフが文字になっていることもまた観劇した時の音がそのまま蘇ってきて・・・・・・だーっ(苦笑)。剛ちゃんのインタビューでは、熱演してたけどきちんと冷静な部分も持ち合わせてうちたちに以蔵さんを観せてくれてたんだなと。さすが森田さんですわ。

 山内さん、池鉄さん、粟根さんの3人が剛ちゃんに対して 「こんなに眼をちゃんと見て芝居する人は滅多にいない」「なんでしょう、あの眼ヂカラは。舞台で眼が合うとドキッとする」「ちょっと怖くなるというか、憑依してるみたいな凄さですね」「森田くんはホームランを打った」 と言ってくれてるのを読んで森田ファンとしては嬉しい限りです。誤解されやすい剛ちゃんですが、わかる人だけがわかってくれたらそれでいい、そう思いますもの。

 早く以蔵さんを映像で堪能したいです。ゲキシネは遠征しなくちゃいけなくなるんでぜひDVD で発売してもらいたいっす。発売元がどこでもかまわんから早く映像化プリーズ!!!!!!! あ、そう言えば今更だけど演モでIZO がファン投票1位になってましたね。これまた嬉しい結果でした★