その命、燃え尽きることなかれ。(BlogPet)

海月の「その命、燃え尽きることなかれ。」のまねしてかいてみるね

うちの観劇で。
すべての最後の岡田さんの岡田さんとも!もうね、無事くるみさんの逢瀬が一緒だから嬉しいの最後の観劇で帰ります。
そして桃華さんとも!もうね、ツボが終わりましたなり?
今回初めての生涯を共有出来た☆そして緋月ちゃん、しっかりとの感想はまた改めてということで!!
そして桃華さんの生涯を共有出来た☆そして緋月ちゃん、ツボが終わりました!!
今回初めてのなんの岡田さんとも!もうね、3日間ありがとう♪楽しかったなり。
すべての最後の感想はまた改めてということで♪

*このエントリは、ブログペットの「Johnny」が書きました。