整理できねえ(笑)。

 仕事から帰って何気なーく剛ちゃんの写真を整理しようとアルバムを引っ張り出したんだが・・・・・・昔の写真が一体どの時系列で販売されたものなのかがさっぱりで諦めたです(笑)。まあ、とりあえず剛ちゃんの見た目で 「眉毛が太いから最初の方だな」 とか 「髪がまだボブだからこっちの方が前だな」 と分けてはみたんですけどねえ。約1,400枚の写真を整理するのは大変すぎたっす(笑)。

 それにしても剛ちゃんってばほんまに顔が変わりましたわね。輪郭がちょっとシャープになったからかな。って10代と30代手前じゃ違ってて当たり前か(笑)。眉毛の太い剛ちゃんを眺めながらかわいいなーと呟いてる海月さん。懐古主義過ぎるやろか(笑)。