貧乏っていやです(笑)。

 さあ、イノなきとトマゴト読むぞーと携帯手にとったら・・・・・・つ、つながらないっっ。携帯がぶっ壊れたのか!? と真っ青になりながら、ふと自宅の電話から携帯に電話かけてみたら・・・・・・

 「お客様のおかけになった電話番号は・・・・」

 うぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!orz。

 ハイ、携帯止まっておりました(爆笑)。おかしい、ちゃんと払ったはずなのに。とりあえず銀行行って記帳してみたら、携帯料金落ちる前に別の物が落ちてたです。そ、そうか。今月はそいつもあったんだと思い出してガックシ。まあね、止まってるなら支払えばすぐつながるやんって話やねんけども。月末給料日までカウントダウンの今日、そんな金残ってねー(笑)。

 なのでもしも携帯に用事のある方いましたら、今月いっぱい連絡取れませんです。申し訳ない。PC の方は問題ないんで何かあればこちらへよろしくです。しかしこの携帯になってこんなの初めてだぜ。情けねー(笑)。