野草はダメだよ(笑)。

 兄弟を見ながら腹抱えて笑っておりました。いやー、やっぱマッチはいい男です。40超えてますますカッチョ良くなってきたよなー。何度も言うようだがあのニキビ面だった男の子がパパさんになっちゃったし。こっちも年食うはずだよ(笑)。夜ヒットのやり直しはリアルタイムで見ておりましたわ。あの瞬間のスタジオの空気に子供ながらヒヤヒヤしたの覚えとります(笑)。

 それにしても光一くん。曲紹介で「野草」はあかんでしょー(笑)。もうツボにハマりまくって笑いすぎたがな。腹筋が痛いっす。ツヨちゃんの必死な弁解も楽しかったです。マッチのツヨちゃんの真似もそっくりでございました(笑)。

 そして「目覚めろ!野生」。うわー、さすが堂本バンドだよと思ったっす。音が違う。ガッキンごめんよ。でもね、やっぱプロ中のプロが奏で出す音とはやはり歴然の差があったです。アレンジも良かったし。聴いてても気持ちよかったもん。この音ならCD 買っちゃおうかなーと思ったこともごめんちゃい。

 あ、ツヨちゃん。お髭をきちんとカットしてたけど・・・・・・もう少し短くしていただけると嬉しいです(笑)。