な、なにその伏線!

 「SP」を見終って、最後の尾形さんの「大儀のためだ」の言葉と薫ちゃんのあの表情に思わず 「マジでかぁぁぁぁ!!!」 と何度も叫んで突っ込んでしまった(笑)。確かに終了したけど、消化不良だぁぁぁぁぁ。あいつがなんでSP 入りしてんだとか、どこまでがグルなんだとか、薫ちゃんこれからその疑問をどうするんだよとか・・・・・・こ、これって4月の「SP」SP(ややこしい)で解決できるのか??ええい、こうなったら映画行っちゃえー!!!!!

 ほんまに消化不良起こしそうです。それにしても公安、スゲーッすね。ドア開けた瞬間に硝煙の匂い嗅ぎつけたり(当たり前なのか?)。公安ってもしかしなくても裏事情全部知ってるんですかね。けど証拠が無いから最後の一手が打てないでいるんだろうか。田中がこれからその裏事情を突き止めていくのかなーとちょっと思ったり。

 んぁぁっ!! それにしてもこのモヤモヤ感、どうしてくれるんだーっっ。