水も滴るいい男。

 SHOCK のパンフとカレンダーをゲットして来たっす。すげー並んでる人がいるかなーと思ったけどそうでもなかったわ。んで、いま餃子を食べ終わって阿佐ヶ谷のネカフェにいるんでようやくパンフを見たです。



 死にました(爆笑)。


 あまりのかっちょ良さとえっちぃ喉のラインにネカフェのブースん中で奇声をあげかけたですよ(笑)。いやはや、すごい破壊力でございます。もしかしなくても今までのSHOCK パンフで随一の出来じゃないでしょーか。

 カレンダーは怖くて見れません(笑)。やってパンフでこれじゃカレンダーなんて絶対に声出しちまう。ネカフェで声出すのはダメですからね(笑)。松山に帰ったら思う存分叫びたいと思います(叫ぶのか)。あ、明日ももかちゃんと彩羽ちゃんと一緒に見ればだいじょぶかな。

 明日はいよいよIZO さんです。きっと泣きすぎてえらいことになるかもしれない予感がごっつうしてるけど・・・・・・森田さんに泣かされるのなら本望です。ん?森田さんにではなく岡田以蔵に泣かされるんだったか。よーし、泣くぞー。

 ・・・・・・その前にジャニショの整理券ゲットがあったな。が、がむばろう。