東京に着きました。

 昼間に東京駅について、コインロッカーに荷物を入れたんだが・・・・・・百円玉が半分だけ入って動かねぇぇぇぇ!!!!!!!! 堪忍してくれよってことで、ロッカー管理してるところに電話したらすっげー馬鹿に話すような喋り方されたよ。ボクは幼稚園児じゃねーよっ!!! で、最初はそれをとりあえず放置してあとで300円ロッカーの中に入れとくから違うロッカーの番号を教えてくれって言われててん。いやいや、それはおかしいでしょ。なのですぐに来てもらって、なんとか無事に荷物を預けることができましたわ。その時の半分入った百円玉の状態がが写真でございます(笑)。

 んで、荷物を預けてまずはショップへ行ってみた。しかし、すでに整理券は今日の分を終了しておりましたわ。お兄ちゃんに聞くと、今朝の9時20分から30分の間に配布して、その時点ですべて終了したらしい。・・・・・・は、早すぎる。明日は何時くらいから配布するのかも聞いてみたんやけど、その時の混み具合によって変えるそうな。

 えーっと、明日は土曜日っしょ?ってことは普通よりも人が集まると。じゃあ・・・・・・何時に並ぶんだ!? 恐ろしくなってきたので考えないようにします(笑)。その後、原宿から渋谷まで散歩して、ファミクラへ。滝ツバと嵐とTOKIO とヴイロクを堪能して来たっす。いやー、ヴイロクは健ちゃんが自由人でいいね(笑)。あまりのおかしさに周りからも笑いが起きておりましたわ。剛ちゃんは、IZO で汗をかいてるから、そんな自分を見て「俺ってガンバッテル!」と思うらしい(笑)。

 ファミクラに来ていっつも思うのは、この映像をファンクラブ会員限定とかにしてWEBからアクセスできたらいいのにってこと。やってさ、地方にいるファンには上京しない限り見れないわけやん。この映像見たくてもそれだけのために上京なんて・・・・・・もったいなくてできねえよ。でもまあ、上京した時の楽しみのひとつにはなってるんだけどさ。

 そして今なにをしてるかというと、疲れたんで安上がりなネカフェにて暖をとってる最中っす。SHOCK のグッズを買いに行くまでここで暇つぶししてようかと。・・・・・・いかんなあ、時間の使い方間違えてるよ(笑)。