雨がシトシト。

 三連休最初の日やって言うのに雨ですか。お布団干したりいろいろしたかったのになあ。ま、まだ2日あるからそのうちのどっちかは晴れてくれるでしょーと期待。

 そんな雨の中、やっとデッキを修理に出したです。訪問修理を選ぼうかと思ってんけど・・・・・・大掃除真っ最中の我が家に人は呼べませーん(笑)。なので持ち込み修理です。直接メーカーのSS に持ち込んできました。。行きはバスに乗ってんけど、帰りは雨の中歩いて帰りましたよ。んで途中書店に寄ってルクアトを仕入れて来たっす。シアターガイドは明日入荷らしい。

 そう言えばここんところ買った雑誌の感想書いてないですな。森田さんが載ってる雑誌はたった1P であろうと全て手に入れております。もちろんanan も。舞台があるといろんなところで森田さんに会えるので嬉しいですねー。大好きな血管や喉仏が拝み放題ですから(なにかが間違ってる・・・)。

 明日は墓参り。来年はいい年になるようご先祖さんに厄を持って行ってもらわねば。