ボイコンDVD 発売決定!!!!!

 お客さんの対応しながら何気にヴイロク公式サイトとJ-Net を開いたんですが・・・・・・仕事忘れてマイクつけたまま 「うっしゃ!!!!!!!!」 と叫びそうになり大慌てで口を押さえた海月です(笑)。


「V6 LIVE TOUP 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-」
:2008/2/13 発売

◇初回限定盤(特典DVD付き)  \8,800
 三方背BOX仕様
 [DISK1・2]
 ・11/18(@代々木)のライブ本編収録(全30曲)
 [DISK3・4](特典DVD)
 ・ドキュメントムービー
 ・厳選全国MCコレクション
 ・「愛しのナポリタン」全組み合わせ
 ・マルチアングル3曲収録(予定)
 ・岡田くんバースデー企画収録

◇通常盤  \5,800
 [DISK1・2]
 ・11/18(@代々木)のライブ本編収録(全30曲)
 ・マルチアングル1曲収録
 ・28ページブックレット封入


 いやー、思ったよりも早いです。そして3種類じゃないんだと拍子抜け(笑)。いや、だってもうDVD 3種類買っちゃえよ!!戦略が普通だと思い込んでたから・・・・・・ねえ?(笑)。ナポが全組み合せ収録ってのもよっしゃ!!ですよ。これは会場に足を運んだヴイヲタ全員が切に望んでたことだからねー。MC コレクションも厳選なんて小出しにせずドドーンと入れちゃおうよ(笑)。

 特典がヲタ向けになってるなーとウハウハ喜んでるわけですが・・・・・・心配なのはアングルです。「way〜」のあの特典DVD のようなアングル+カットだとキツイっす。プレミアムの映像みたいな感じだったらええなーと密かに祈ってたり(笑)。頼みますぜ、エイベ編集スタッフ!!! なんならロハで手伝いに行くんで呼んでくらさい。うちだけやなくももかちゃんやくるみ★さんをはじめヴイヲタ有志が集まりますよー。ね、みなさま(笑)。

 はっ!!!発売日ってうちの大阪IZO 前日じゃねーか。密林で予約したら翌日・・・・・・って事は見れるのは松山帰って来てから?? そんなぁぁぁぁ。