輪切りしてきたど。

 本日病院にて上半身を輪切りにしてきました(笑)。まあ結果は良くもなく悪くもなく。症状からして特発性なんとか肺炎、あれに近いとは言われたっす。そこまでひどくはないらしいんだが。でもタバコは辞めた方がいいと言われたですよ。・・・・・・そ、それは無理ーっっっ。来月からはアルコール摂取できるようになるけど酒飲んだらタバコ吸いたくなるしっ。今日はハッキリクッキリ「禁煙」とは言い渡されんかったから辞める事はしませんが本数はちょっと減らそうと少しだけ思った病院帰りでした(笑)。

 そうだ。実はですね、IZO のプレ公演にお誘いいただいてたんですよ。すっげー嬉かってんけど休みを勝ち取る事が出来ずお断りしてしまったのです。病院帰りに社に寄って再度交渉してんけど出勤人数の問題で許可が下りなかったとです。・・・・・・ズル休みしちゃう?なんて気持ちも浮かんできたんやけどそれはやっぱり森田さんに対して失礼やし自分としても顔向けできんのでやめました。ああ、でも行きたかった。せっかくのプレ公演・・・・・・。

 病院帰りにトプステとMyojo とポポロ仕入れて来たっす。感想は・・・・・・出来れば今度。後はルクアトですな。そしていつかは届くであろうFromA(笑)。