雑誌諸々。

 本日お仕事だった皆様、お疲れ様っす。海月もフラフラヘロヘロになりながらよく頑張った(笑)。キッツイ薬で症状抑え込んでるとやっぱどっかに無理が来るんですかね。真っ直ぐ立てないんですが(笑)。

 さて、今日はガコイコSP だったそうで。もちろんうちは仕事なんで見ておりませぬ。ってかしばらくガコイコ見てねー。どうやら来年まで放送がないらしいですが・・・・・・それまでにデッキを直そう(笑)。んで、晩メシ休憩時に夜中のエントリでチェックしてた雑誌を購入して来ましたよ。FromA はやっぱりコンビニにも大手書店にもどこにも無かったですわ。んー、やっぱり関西版さえも四国では発売ないのか?まあ通販で申し込んだから届くのを待つのみですけど。

 ではそれぞれの感想なんぞを続きにて晒します。お暇な方はどうぞ。

◆VERY

 紐閉じはされてなかったんでどんな森田さんなのかしらーと目次を探してんけど・・・・・・ちっさいです、小さいですよ名前がっ。たった1P やったんで見るだけ見ておこうとページをめくったんですが。

 血管!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ええ、たった1P。されど大好物な血管とオシャレなヨダレ掛け(違う)にもう即購入決定です(笑)。1P のために650円・・・・・・フッ。いいのさ、森田さんの血管のためなら食費削っても平気さ(笑)。写真はその血管なのですが・・・・・・見えねえな。顔写ってないから大丈夫だと思うんだがダメそうだったら後ほどサクります。

 記事はIZO に向けての意気込みというか。いろんな雑誌で語ってることと重複してるかな。ただ、いのうえさんに 「ジャニーズファン以外の方たちにも、森田を認めさせたい」 と言ってもらった時グッと来たそう。その気持ちにどうしても応えたいと。剛ちゃんにとっていのうえさんの価値観は絶対的で、いのうえさんがイエスといえばイエスなんだと思う気持ちがあるらしい。その感覚が以蔵の気持ちにも通じる部分なのかもしれないなと語ってらっしゃいます。自分が慕ってる人に認められたいという願いの切実さがよくわかる気がすると。森田さんがそこまで個人に認められたいと、その人の気持ちに応えたいと思ってるなんて素敵過ぎてウヒーッと心臓バクバクしちまいます。


◆TV Station

 当番は昌行さん。
 えっと、まーってば股おっぴろげ過ぎではありませぬか(笑)。なんか股の部分が裂けそうなほどつっぱてます(笑)。いや、大丈夫なんだろうが。

 記事はやはり最後の「年明けは・・・」でしょう。年が明けたら剛ちゃん、そして博とイノの舞台と観劇の機会が増えて嬉しい限りと。剛ちゃんが3年振りの舞台って事で気合入ってて地方のコンサートの時台本覚えるからってホテルに残ったりしてた、なんてまーが言うと「ああ、ちゃんと見てるんだー」って嬉しくなっちまいます。舞台の先輩としてもヴイロクのリーダーとしても剛ちゃんを見てくれてるんだなーとふと思いましたです。ぜひ剛ちゃんの狂いっぷりを確認してくらさいです、昌行さん。


◆TV ぴあ

 まずはeight 。気まずいコンビのツーショット写真がかわいいっす。あと大倉とすばるのツーショット。インタビューに答える亮ちゃんがいきなり咳き込んでどないした?と思ったら渋谷くんが屁こきましたよ。本日の香りは「森の香りです」だそうな・・・・・・(爆笑)。五・七・五川柳ではね、ヒナ子。「今年もか 去年も聞かれた 今年の抱負」って聞かれることが嬉しい事なんじゃないかー。そういう贅沢を言っちゃいけませーん。そして大倉。「来年も 楽しくいこう 大倉くん」・・・・・・あ、あんた自分にかい!!(爆笑)。いやまあ、自分が楽しくなくちゃ他人を楽しませる事できんからそれでいいんではあるけどあまりにもストレートですやん(笑)。

 ネズミイラストはもう凄過ぎて何も言えません(笑)。ヒナ子にいたっては鼻が2つもあるし、ヨコチョなんて身体がただの線だよ(笑)。皆さん是非ご覧ください。あまりの芸術に光一画伯もまっつぁおでしょー(笑)。

 そして大本命のヴイロク。
 おお、スーツです。ホスト倶楽部っす!!! ボクは必ず地べたに座り込んでるお髭の森田さんを指名するっすよ。どんだけ指名料が高かろうと借金して破産してでも指名するっす!!!。その時はももかちゃん、一緒によろしく(爆笑)。記事はもう読んでくらさい(こら)。健ちゃんの言葉がね、なんかジーンときちゃいましたよ。剛ちゃんの今年の心を動かしたことにしてもそうだし、ほんとにジーンときちゃいました。


◆ザ・テレビジョン

 まずはそれぞれの年賀状について。
 えーっと、マルちゃんがメンバーコメントと同じく病んでると思います(笑)。光一画伯は・・・・・・言われなくてはネズミだと気付けませぬ(笑)。ごっちゃんは、ネズミというより他の生き物ではないかと。イヤ、でもW誌の「キャー」なネズミよりかはマシかもしれ・・・・・・モゴモゴ。

 ヴイロクの記事ではまーが2008年は
「俺は、カミセンのコンサートのバックで踊る! しかも俺って分からずに混じりたい」
と言い、それに剛ちゃんが
「年齢制限がありまして、入れるのは25歳までです」
とバッサリ切ってるのがおもろかったっす。ってか、来年カミコンあるなら早目にお願いしますー。カミコン大希望ですー。大人の事情もあるかもしれんがファンはカミコンもそしてトニコンも待ってるのですっ。ぜひともやってくらさいっっ。


月刊Songs

 思った以上にページを割いてもらってて嬉しい。代々木最終日のショットが満載でいいっす。

 ・・・・・・ってこれだけ?あー、疲れたの(笑)。だから途中で投げ出します。ごめんしゃい。さて、それでは明日もまた病院なので寝ることにしますわ。グンナーイです。