やはり間に合わなかった(笑)。

 仕事が終わってチャリンコ飛ばして帰ったわけですが・・・・・・テレビつけたらKinKi が歌い始めたところだった。うおーツヨちゃんがメガネかけとるー。まさか歌番組でもメガネありだとは思いませんでしたわ。光ちゃんはいたってふつーにカワイコちゃんでした(笑)。しかし2人ともすごく声出してた気がするんだが気のせい?(笑)。

 ヴイロクはこっちがクレームと闘ってる時に登場しちゃったみたいなのでヨウツベにて確認いたしました。相変わらず仕事速いよなー(笑)。なんかマイクの調子がおかしかったのか?健ちゃんとイノのパートのところで健ちゃんの声が一瞬大きくなったんだが。・・・・・・これはヨウツベだからなのだろうか。それにしてもやはり森田剛ちゃまがかわいすぎてどうしようです(笑)。もうね、剛ちゃんがそこに映ってるってだけで幸せになれるのですよ。末期的ヲタだと自覚はしてるんで誰憚ることなくかわいいって言っちゃうよー(笑)。髭が密集してようがガニ股だろうがO脚だろうが背がちっこかろうが森田剛というその存在がそこにあるということだけで幸せなんだから☆

 あ、おなじくヨウツベにてway〜のPV も見たです。えっと、なぜにお手手繋いで円になってらっさるのかしら(笑)。そして雨・・・・・・誰とは言えないが髪の毛がっっ。剛ちゃんが帽子被っててよかったです(笑)。これ、特典DVD に付けてくれたらよかったのになあ。メイキングがつくんだよね、確か。ドキュメントってことはちょっとはメイキング入ってるんしょ?楽しみにしておこう。いつかまたPV 集としてDVD 出してくれないかな。

 そうそう、SHOCK の出演者も発表されましたな。今年は大倉が出るということで・・・・・・こりゃ驚いた(笑)。亮ちゃんに引き続き大倉ですかー。一般始まったけどえらい倍率になりそうだ。帝劇枠が当たれば問題ないんだが・・・・・・うぬぬ。