蘭子再び。

双面獣事件 (講談社ノベルス)

双面獣事件 (講談社ノベルス)

 晩メシ休憩中に紀伊國屋書店へ行ってなんかねーかなーとプラプラしてたら見つけてしまった(笑)。大好きな二階堂黎人氏の新刊、「双面獣事件」。これまた751P という分厚くて大作です。まあ人狼城の前の事件やけどそれでも蘭子様に会えるのは嬉しいっす。出来れば人狼城のその後の蘭子様に会いたいところですが・・・・・・うん、贅沢は言わないでおこう。

 まだ触りしか読んでないねんけど、またもや猟奇事件の解決に赴く蘭子様の活躍のようです。果たして今回はどんな事件なのか。なんか初っ端から荒唐無稽な感じなんだが・・・・・・頑張って読むぞー。