IZO が増えた☆

 本日はぴあメルマガのIZO 先行発売日でございました。しかし今日は朝からみっちりお仕事な海月さん。昼休みも12時から取れるかどうかわからん状況でどないしようかと真剣に悩みましたよ。で、なんとか13時半過ぎに昼休憩が取れたんで遅いだろうなーと思いながらもリンリン開始。つながってんけど既に売り切れてた・・・・・・。バ、バカー!!!!!!!!_| ̄|○ ガクッ・・・

 したら企画ぶちょ。からメールが届いてて。なんと希望日のA 席をゲットできたとの事。凄いぞ企画ぶちょ。!!!!!!!! A 席だろうが入れるだけで充分。多分2階の最後列辺りかもしれないけど全然問題なし!! ありがとー企画ぶちょ。♪

 あ、Myojo も昨日ゲットしました。感想は感無量!! やっぱり6人揃ってるってのが一番ホッとする。仲良シックスなヴイロクが堪らんです。これを機に6人での掲載復活してくんないかなー。絶対需要あるってば。年齢的にトニーズはドル誌卒業ってことなのかもしれんけど、彼らはそれでもアイドルなのよーぅ。あとカミッコたちも別々での掲載じゃなくてカミセンとしてタマにでいいから一緒に掲載してくんないかなあ。