相関図やってみた

 仕事中、ちょっと時間があったんで今話題の「相関図ジェネレーター」ってのをやってみた。したら総務ぶちょ。もやってた(笑)。総務ぶちょ。、うちはこんなんなりました(笑)。

 うちはヴイロクとeight でやってみてんけど・・・・・・まあ結果は続きにて(笑)。

 人気があるせいか相関図サイトはちょっと重ためですがやってみる価値あるかもよ?(笑)。

 ではまずはヴイロクから。

 えーっと(笑)。
 剛ちゃんとは「友達以上恋人未満」と言う事でちょっと嬉しい。しかし・・・・・・しかし博との「し放題/させ放題」ってなんなんすか?(爆笑)。一体なにをし放題のさせ放題なんでしょーか。ねー誰か教えてー(笑)。そしてイノとは「コンビ」か。うん、いいコンビ組めると思う(笑)。准とまーは揃って「無心」か。ま、いいや(笑)。とは言え、健ちゃんとは「盗聴仲間」ってヤバい友達ですか?なにを盗聴するんだろ(ワクワク/笑)。

 そしてお次はeight 。

 オフィスNishikido のみなさま、うちはヨコチョと恋人同士らしいです(笑)。そしてマルとはコスプレ仲間。・・・・・・えーっとどんなコスプレしなくちゃいけないんでしょーか(笑)。でもヨコチョとは恋人同士で大倉と両想いって・・・・・・浮気してるって事ですか?うわー大変だー(爆笑)。