森田さんに完敗です。

 福岡コンの感想は今ポチポチと打っております。小倉への特急の中と船の中で一生懸命思い出しながらメモったものを必死に解読しとります(笑)。ところで、松山へ向かう船の中で夢を見まして。これがね(笑)。もうどんだけ影響受けてんだおまえはってくらいリアルタイムな夢でして。

 その夢は続きにて。

 夢にはうちと剛ちゃんと健ちゃんが登場。そしてうちは剛ちゃんを前にして正座しとります(笑)。

「で、どうだったサプライズは(ニヤニヤ)」
参りましたです、おみそれいたしましたです。
(深々と床に頭をくっつける海月さん)
「ちゃんと歌ったんだろーな、おまえ」
・・・・・・う、歌いましたとも。
「なんだよ、いまの間は」
「あー歌ってないんだー(笑)。」
いやっ歌ったって!!
「じゃあなんですぐ答えないんですかね」
そ、それは・・・・・・ほらだってさ!!!
まさか剛ちゃんがあんな風に「一緒に歌ってください」なんて言うと思わんやない!?

「あー(笑)。」
まさかごっちゃんがそんなん言うなんて思いもせんから、
「え?いっしょ?え?・・・えええええ????」ってビックリして反応遅れたのっ!!!

「なんでそこでビックリすんだっての」
だって誰が想像するよ、剛ちゃんからあんな風に誘われるなんて剛ファンは思いもせぇへんってば!!!
「確かに場内一瞬時間が止まった止まった(笑)。」
だしょ!? だから最初のナーナーナナナーはついていけなかったのっ。
でもその後は頑張って歌ったもん!!

「うん、みんななんとかついてってたよね」
大体さ、誘うんならもっと堂々と誘ってくれなきゃ。あんなちょっと照れた感じで探り探りっぽく誘われたら違う意味で死にそうになるってば!
「んだよ、俺のせいかよ」
だってそうだよね、ねっ健ちゃん!!!
「俺に振る!?(笑)。まーいつもの俺様剛じゃなかったのは確かだよね。でもそこを理解してついて行くのが剛のファンの務めじゃないの?」
・・・・・・確かに剛ちゃんのファンは臨機応変さが要求されますよ。
あ、それとトリプルの挨拶ん時なんでシャツ全開!?

「ボタン止めんの間に合わなかったんだよ。だからまーいっかと(笑)。」
「俺はあれで海月が死んだと思った(笑)。」
ええ、双眼鏡で覗いてて一瞬変な物が身体から出てったよ(笑)。
まさか最後に剛ちゃんの腹筋がナマで見れるとはサプライズ過ぎてどうしようかと思った(笑)。

「おまえ毎日サプライズ欲しーとか言ってたじゃん。満足だろ?(笑)。」
ええ、大満足です(笑)。剛ちゃんの腹筋がまだ健在だときっちり確認できて嬉しゅうございましたとも(笑)。
「あぁ?腹筋あるだろ、腹筋は」
いやーだって最近脱がないじゃん。だからちょっと心配してたのね。ストレッチしない子だし(笑)。
「ふざけんなよ、腹筋あるっての」
「俺たちの見てないところでやってんじゃねーの?って俺も思うんだよね」
もうさ、そろそろ脱いでもよろしいんじゃないですかね。
みんな知ってるしさ、昔みたいに脱いじゃおうよ。大人の男の身体見せちゃおうよ(笑)。

「ほんっと海月ってエロ!!(笑)。」
えー?だってみんな見たいって。





なんて夢を見ました(笑)。
このあとずーっと脱げ脱げと言ってた海月さんです。剛ヲタの皆様、皆様も思いますよね?
剛ちゃん脱いじゃえって(笑)。