明日からお仕事

 サポートを仕事にしてるため、3連休とかそんなんまったく関係ないヒトです。いーなー3連休。明日からまた戦いの日が開始されますよ。頑張るぞー!!! ヴイコンのチケも着々と届き始めてるようですな。大阪が来るのはまだまだ先なんだろうけどワクワクしてきたー。

 ふと自分のシフトを見返してみたら明日も明後日も遅出勤・・・・・・。ちょっと、HEYx3もガコイコSPも見れねーじゃんかー!!! オーノー!!! 今週もガコイコ見れてないのに。なんて仕打ちですか。そして来月のシフト確認するとなんと火曜日が全て遅番orz。せめて早番がいいなり。しがない派遣社員なんで会社が決めたシフトを自己の都合でコロコロ変えちゃうのは出来ないから我慢するしかないが・・・・・・はぅん。

 ま、久し振りにネットラジオでネクジェネ聞けたから我慢しよーっと。