お金がいるな。

 J-Net でヴイロクのコングッズを見てたわけですが、こりゃ軽く1万超えちまいますな(笑)。一応考えながら計算しててんけどダメだ。とりあえずポスターは剛ちゃんのみ、集合は現物見てからといたしました。基本剛ちゃんが写ってる物は問答無用でお持ち帰りさせていただくヒトなんですがやっぱポスターはそろそろ考えないとね(笑)。

 しかしヴイロクのペンライト・・・・・・あれはV6の部分がピンクに光るんでしょーか。それとも全体的に光る?まさかクルクルとライトが回転したりとかはないっすよね?一応10thライトは持って行くんでどっちを使うかは現地で決めますか。(結局買うつもりではあるらしい)

 Tシャツも寝巻きにいいかなーとか思ったり。ブランケットも欲しー。と計算してたら合計1万3千円。あら?(笑)。まあとりあえず現物見てからだな。あ、大阪ではもうライヴフォトが出てるだろうからそれもプラスしなければ。あーお金が降って来ないかなー(笑)。