ホットパーンツ

 『ザ・ワイド』を見ましたです。ボードに載ったその写真を見た瞬間固まりました(笑)。そして映像でのあの姿・・・・・・パタンキュ〜。あの、なんであんな衣装ですか。そのパンツ、ぎりっぎりで短すぎやしませんか(笑)。ちょっとなりそこねのSM 衣装みたいです。あれでムチ持ってたら最高・・・・・・ぐはぁ。

 有閑倶楽部のCM も流れて思わず 「ヨコチョ、オールバックにせんかーい!!」 とジタバタしたのはナイショ(笑)。マルちゃんがバナナモグモグしながら登場したり、コメントがヨコチョとダダ被りですっごくショックを受けてた亮ちゃんやギターの師匠安田がオトンとオカンがイチャイチャになっててもしかしたら弟出来たらと心配してたり、そんな安田にギター教えてもらってるヒナ子の歌う一発も二発も入れたくなるようなイツカマタだったり、大倉とすばるだけブルーのジャケットきてたこととか・・・・・・濃密な数分間でございました。

 レコメンで聞いた新曲があまりにもアイドルしててもしかしてちょっと正統派に近付いてきてるのかー!!とか思ってたましたが、あの衣装を見てそれはまだまだないなと思ったです(笑)。なんだかホッといたしました。PV は流れんかったけどまたひとつ楽しみが増えたです。

 それにしてもあの衣装・・・・・・いいのかほんまに(笑)。