Voyager

 やっとこさVoyager を全部聴きました。あまりの出来の良さにノックアウトされました。それぞれの感想書き出しちまおーかなーと思ってんけどボキャブラリ少ないうちには無理なんで諦めたっす(笑)。トニーズの曲やカミッコの曲も聴きながら本気でトニコンとカミコンに行きたくなりましたわ。今年はもう無理だろうけど来年辺り再開してくんないかなー。

 本編の曲を聴きながらホロホロと泣いてしまった曲があるです。コーラスを聴いた瞬間自然と目から水が・・・・・・。なんでだろーね。どこが琴線に触れたのかまったくわからんのやけど、この曲が大好きです。というかヴイロクが大好きです。きゃっ。ジャニッ子たちが大好きでいろいろとつまみ食いしとりますが、やっぱりうちの本命はヴイロクです。ヴイロクの6人の声を聴いてるとココロが暖かくなるし優しくなれる。今までもずっと思ってたけどうちにとってヴイロクはやっぱり最高の存在でございます。今更やけど同じ時間を生きてくれててありがとう、ヴイロク。

 ところで今回のアルバムとってもコーラスが安定してて。失礼ながら「おや?」と思ったわけですが、12曲中7曲にきちんとコーラスアレンジが入ってたんですな。なるほどーだから安定してるのか。鈴木さん、流石に上手いな。ありがとうございますです。

 それぞれのソロはですね、もう全部イイ。今年のコンで全員ソロやってくれたら嬉しいなー。あ、でも剛ちゃんのソロを聞いたらこのヒト固まって帰って来れないかもしれない(笑)。ももかちゃん、緋月ちゃん、うちからなんか出てしまったら捕まえておいてくらさい(爆笑)。