もう無理。

 本日は休みやったんですがあまりの暑さにノックダウン。いろいろと出かけるつもりやったんに太陽光線の強さに即キャンセル(笑)。流石にあの強い光の下に身を晒すのは無理ですがな。しかし部屋にいても暑い・・・・・・。何度もここで言うてるけどうちんちにはクーラーなんて文明の利器あらしませんから。北と南の窓を開けて自然風を入れながら扇風機かけて氷枕用意して、ずーっとベッドで過ごしてしもうた(笑)。

 松山コンの感想も仕上げねばなーとPC の電源入れてはみたものの、ノートはすぐ熱くなるんでこれまたゲンナリ。日が落ちてちょっと過ごしやすくなったかなーと今これを打ってるわけですが・・・・・・左手首が低温火傷しそうなんでもう少ししたら退散します(笑)。

 タイトルの「もう無理。」は、上の階に住んでる奴の事。もうね、集合住宅の住み方をまったくわかってへんの。最近引っ越してきた家族やねんけど、夜中の2時とかまで走り回ってるから。ドンドンドンってすっげー音が天井からすんだぜ?机の上に置いてるグラスの水が揺れるんだぜ?ありえねえって。今日もまたひどくて怒鳴り込みに行こうかと思っちまったよ。しかしオカンが 「けったいな人らやから相手にせんとき。ネチッこいし勘違いして逆切れすぐするから」 なんて止めるもんやから行けんかったわ。あーでも我慢も限界ってもんがありますよ?