幸せは続く

 未だに愛媛コンの余韻に浸っております(笑)。やって地元でコンがあるってだけで嬉しいんに素敵な席でウギャーってハシャげて飛んで腕振って。案の定その名残で右腕がごっつい筋肉痛と喉がガラガラですが(笑)。ネ申 席のおかげでマルちゃんとヒナ子とタッチさせていただいたのも幸せに拍車をかけております。マルちゃんの手がちょっとカサカサ気味だったこととか、ヒナ子はなにを思ってあんなモールス信号のようなタッチだったのかとかいろいろとありますが(笑)。

 1部でのヘブンリが2部で聞くと後ろから音に襲われる感じがするくらい凄かった事やヨコチョが歌詞を間違えて誤魔化した事やその後も不安なのかスクリーンで歌詞を確認してた事とかヒナ子がヨコチョの言葉にマジツボったこととかスバちゃんが始終笑顔やったこと、指遊びで真剣になってるヒナ子と得意気なヨコチョや10円玉のトリックもどきを本気で悩んで最後まで気づかないスバちゃんやヒナ子にもたれかかる亮ちゃんと大倉とか摩擦熱で悶えてた亮ちゃんとか、マネキンさんにアイアンクローするヒナ子に同じくマネキンさんに後ろ回し蹴りして照明にブチ当てたヨコチョとか・・・・・・言い出したら切りがねえよ(笑)。

 少しずつ自分の中で消化しながら感想仕上げたいと思うんですが・・・・・・実は明日から大阪なのー。上阪しちゃうんだな♡ 12日関ジュコンでまったり参戦するのです。11日はランチ行ったりお化け屋敷行ったり遊ぶねん♡ なので感想はまだ仕上がりそうにないんですが必ずお目にかけますよってに!自分の記録としても残しときたいし。

 そうそう。愛媛の前のコンでヒナ子がやっちゃったことに関してお仕置きするつもりやったんですが(笑)、久し振りの生スィンゴさんには敵いませんでしたわ。でも頑張ったんだよー>オフィスNishikido。本気でなにやってんねん!とウガーッ!!!!!!っとなっててんにイイ体過ぎて無理でした(笑)。ま、ヨコチョへの指令は無事達成できたんで満足しとります(笑)。

 ちゃんと1部と2部分けて感想あげますのでまたしばらくお待ちくらさいです。オフィスNishikido には本日のミーティングで伝えられるだけ伝えるから待っててねー。んで企画ぶちょ。人事ぶちょ。、11日はたーっぷりうちに付き合ってくらさい(笑)。