松山サイコー!!!!

 うはは!エイトコンサイコーっす!! そりゃ席もネ申席でしたよ?でもあまりにも楽しすぎてハシャぎすぎたっす(笑)。ホール最高!!! 詳しくは落ち着いてから感想あげたいと思います。・・・・・・できるのか(笑)。すばるもとってもご機嫌でみんなみんなご機嫌でほんまに楽しかったー!!

 落ち着いたら感想あげたいと思います。一緒に入ってくれたS さんもありがとうございました♡ 凛ちゃんにも会えたし♡ ほんまに楽しくて楽しくてありえない幸せを地元で味わう事ができました。ありがとう、また来てねー!

 オフィスNishikido のみなさま。とりあえず生きとります(笑)。やばい瞬間もありましたが何とか生還いたしました。・・・・・・よかった(笑)。あ、某指令の投げチューはやり遂げましたよ!それも何度も(笑)。頑張った自分!

 あーでも幸せすぎて今日は脳みそおかしいです。(いつもだ)明日辺りからゆっくりと振り返りたいと思うです。松山のネタ探しに来た人ごめんなさい。また後日覗いてくらさいですー。めっさ偏った感想になりますがそれでもよければで・・・。