選挙に行きましたか?

 本日参院選の投票日でございますが選挙権を持つ皆様、投票へは行きましたかー。海月も仕事が終わった後きっちりと投票して来たっす。さあ誰が当選するか。投票したからには当選して欲しいからなー。今日はちょっと見守ってみよっと。

 選挙はね、やっぱり行くべきなんですよ。でないと政治に対して言いたい事も言えない。やっぱやることやらなきゃ口も出せんでしょ。これは選挙だけやなくて仕事や勉強でもそう。政治に関しては文句を沢山言いたい(笑)ので必ず投票行くんです。自分の住んでる日本、微々たる意見でも声にしなくちゃね。かと言って理不尽な声はNO Thank You ですが。

 ちょっと真面目な海月でした(笑)。

 それにしてもやっぱ民主が強いなー。安倍さんは3回、小沢さんは5回来て熱く語ってたけど地元愛媛はどうなるんでしょ。現職の関谷さんか元愛媛FCキャプテンの友近くんか。出口調査では友近くんが優勢だけどどうなるか。

※21時10分過ぎ、友近くんの当選が確定。泣きながら会見してる姿を見て貰い泣きしちゃったじゃないか。おめでとう友近くん。そして今までお疲れ様でした関谷さん。