あづい

 あまりの暑さに汗がすぐ気化して塩が出来る35歳ってどうよ。じっとりと汗掻いてるなーっと思って触ったら ジャリ なんてする肌・・・・・・。塩だよ塩。これ集めてなんかに使えねーかな。って使えるかい!!いかん、熱さで脳みそ腐って溶けてる・・・・・・(笑)。

 ヴイコンの振込みも終了してあとはチケットとして手元に帰ってくるのを待つのみ。頼むから当たってくれよー。あ、そろそろヴイロクの更新も済ませておかねば。ゆったりと構えてる今日この頃ですが、ふと気付くと松山エイトコンまで2週間ないねんよな。チケットを見るたびにどうしようかと悩んでおります(笑)。そりゃね、センターやないよ。ド真ん中でド真ん前ですばるの歌を聞いたらそれこそ倒れますから。やから多少はマシとは言え・・・・・・やっぱり最前は怖い(笑)。とりあえずなにを着て行こうかって事に悩んでおります。なんとなく普通にカジュアルな格好で行きそうなんやけどそれでも一応悩んでるんだな。ふっ。そうだ。髪の毛も切りたいんだ。義妹に頼んで切ってもらおうかなー。

 ところで松山エイトコン。立見が出てるんですな。立見・・・・・・そんなに人気あったのか松山。ちょっとビックリしちゃったよ。立見席って2階の一番後ろに174人(公式サイト発表)入るんだよな。座席が1825席で立見が174人って事は1999人収容か。惜しい!2000人まであと1人じゃねーか。ちなみに松山の座席表はこちらです。