楽しみが一杯

 なんとか本日の業務も終了して帰宅するとももかちゃんから嬉しいエサが届いておりました♡ わーい!この間のKinKi のプレミアムやオーラも入れてくれてて。ありがとうももかちゃん!愛してるわももかちゃん!チューしちゃうわももかちゃん!(笑)。ナポリタンとジャスミンも堪能いたしまーす。明日休みやからこのまま完徹して朝から光ちゃん生放送を堪能しよっかな♪

 多分ジャスミンナポリタンで 「ごっちゃーかわええー!」 と雪崩れる事間違いなし(笑)。召集令状も本日届いた事やし脳内森田剛で染めまくりますぜ(笑)。あ、振込みは明日行ってくるっすー。>私信。

 ところで。今日ふとエイトコンのグッズの紙を見ててんけど・・・・・・あれ?グッズ増えてますけど。「特製マウスパッド(7種/個人)」 「メッセージ入りリーフレット ってのが。マウスパッド・・・・・・買っても使えるのか?勿体無くて使えそうにねえよ?まあ現物見て買うかどうか決めますわ。しかしまさかグッズが増えるとは。ライヴフォトは静岡から第5弾が発売されるみたいやけどグッズが増えるなんてあるんだなー。