溜まりません

 タモステ、堪能させていただきました。ゴチソウサマー♡

 いやー、他のアーティストのファンの皆様五月蝿くてごめんなさい(笑)。でもeighter は大満足させていただきました♡ もうね、みんなのビジュアルがよろしくって。でも亮ちゃんの金髪は・・・・・・あはは。どうせならパーマかけて昔みたいにしちゃおうぜ(やめれ)。安田2号が生まれたのかと思っちまったよ。すまん、亮ちゃん。そしてヨコチョ!あんた顎があるじゃねーの!どうした、どっかで頑張ってたのか!?スッキリしてて久し振りにヨコチョってばベッピンさーん♡ と誉めてしまいましたがな(笑)。ぜひともその顎をキープしなさいね、ヨコチョ。大倉もなんやかわいくて・・・・・・ちっ。

 メドレーの選曲はもうキャー!でしたわ。涙雨、あれをスタンドマイクで唄ってくれてたまらーん!そう、奇を衒うタイトルの曲ばっかりやないってこれでファン以外の人も認知してくれたよなっ。ひゃっほーい。うちのオカンなんてタモステ終わった瞬間に 「海月、関ジャニのCD 持ってたやろ?涙雨ある!?」 とか聞いてきて早速自分のカセットテープに取り込んでたからな(笑)。いきつけのカラオケスナックで歌うんだと意気揚々でござーますよ(笑)。

 最後に大倉が髪の毛に張り付いた紙吹雪を振り払おうとしてヨコチョに髪の毛バシバシ当たったのには「ただくらー!(笑)。」と拍手して喜んじまったよ。よくやった、大倉(笑)。