来週は坂本さん

 レコメンを聞き終わってエントリするぞーと思ってたら寝てしまってた(笑)。そしてこんな時間に目が覚めてエントリしてるおバカなうち・・・・・・あはは。

 今週のレコメンは∞メンバー勢揃いと言う事でまあ賑やかだこと(笑)。沢山ツボあってんけどメモしてねーので忘れちまったよ。あ、でも来週のゲストが坂本まーだってことは覚えてるな。そうか、とうとうレコメンにまーがゲストに来ちまうか。一体ヨコヒナがどんな感じになるのか。そして唯一後輩の中で緊張しないのが∞だといってるまーがどれだけ声を出して笑うのか。うひょー楽しみじゃ♡ 昌行さん、どんどん虐めてあげてね(笑)。

 そうそう、あれなんのだっけ。ヨコチョの無理振りで誰が「こんばんワンツー」と言ったのか当てる奴。あれになんと剛ちゃんが出たんだよ!出ないかなーと思ってたら最後の最後に来ちゃったよ!こんばんワンツー全部言う前に∞たちがわかったー!!ともう五月蝿い五月蝿い(笑)。もちろんうちもわかったさ♡ まーがゲストで来るならいつか剛ちゃんもゲストに呼んでくれねーかしら。・・・・・・ってねえよな(笑)。