きれいでした。

 書店でターザンを立ち読みしてきました。男性雑誌の所に陳列されてるんでお兄ちゃんたちに混じって健ちゃんのページを読むのはちと恥ずかしかった(笑)。しかし健ちゃんの身体、随分と逞しくなりましたなー。水泳をしてたおかげで筋肉の付き方は昔からキレイな子でしたが背中の筋肉の付き方に 「アイドルじゃねー!」 と突っ込みそうになっちまいました(笑)。いやあ、ほんまにきれいなムキムキな背中で。光ちゃんよりもムキムキですよ、あれ。あんなベビーフェイスなくせしてあの筋肉・・・・・・有り得ない(笑)。

 ボクシングに対する想いが凄く真摯でとっても素敵でございました。読んでて本気でやってるんだなーと。天然だけど男前な健ちゃんがそこにいてなんだかこそばゆい気持ちになってしまった海月さんです。実は昔は健ちゃんがとっても苦手だったんですよ。TV を通して見ていると芸能界の諸先輩に対する接し方とかがイライラして。それが年々大人になって行く健ちゃんを見て可愛いと思ったり男前だと思ったりするようになるとは・・・・・・人間わからんですな(笑)。

 立ち読みしてる最中、ふと健ちゃんの顔を剛ちゃんにすり替えてみたら叫びそうになって慌てて脳からその映像を追い出しました(笑)。やってムキムキな剛ちゃんなんて・・・・・・ありえなーい!!(ひどい) 剛ちゃんはあの薄っぺらさでないとっ。そうですよね、剛ちゃんファンの皆様!ああでも脳内からムキムキな剛ちゃんの映像が消えない・・・・・・orz。お願いだから剛ちゃん。剛ちゃんはムキムキにならないでね。