そりゃないよ

 今日は遅出勤やったんでガコイコは見れておりません。エレクトーンは食傷気味なのでまあいいかなと。あれ、まだ引っ張るんだろうか。ひとりをピックアップするのは面白くなくなるんですけど・・・・・・。ところで健ちゃんがターザンに明日載るらしいですな。携帯の芸能ニュースサイトで 「ボクシングで鍛えた肉体美を披露している」 と書いてあって思わずボディビルダーのような健ちゃんを想像してしまった海月さんです(笑)。3P もあるってことだから明日休憩時間に立ち読みしてこよう。・・・・・・買わないんか?(笑)。

 えー、タイトルですが。帰宅して顔を洗ってたら棚の上になーんか見た事のあるものが鎮座しておりましてな。んー?とか思いながら手に取るとそれはヴイロク10th コンのリストバンドでございました。・・・・・・なんでこれがここにあんねんや?それも袋から出た状態で?しばし悩んだ後オカンに

「なー、由美ちゃん。これあんたが開けた?」

 そう訊ねるとニッコリと「うん!」と言われてしまったorz。オカン、そりゃないよ。10th の記念物だと仕舞っておいたのにぃ。出したばかりだっていうんで即ないないしときましたがプチショックでござーます。そう言えば以前は光ちゃんソロコンのストラップを開けようとしてたんだよ、うちのオカンは。ううぬ。油断ならん母上じゃ(笑)。