そろそろ。

 薬を飲み忘れそうになってきてる海月です(笑)。朝の8錠は忘れへんのやけど夜の3錠をふと忘れそうになんねんよねー。寝る寸前になって 「薬・・・・・・飲んだっけか?」 と薬の数を数えて飲んでたり。いかん、気をつけねば。耐性菌が出来るのだけは防がんといかんからな。

 そう言えば市県民税の徴収がやって来ておりました。税率が変わってどうなるんだと思ってたんですが・・・・・・低所得の海月さんにはなんら変化はござーませんでした(笑)。まあ金額的には上がってるんだが所得税が下がるんでプラマイゼロって所ですか。とは言え、一括では払いません。ってか払えねー(笑)。ボーナスがあれば一括で払うんやけどしがない派遣にはボーナスなんてありゃしませんからね。この市県民税を有意義に地元が使ってくれればそれでええです。

 あ。最近ポスカムの新しいCM にぶち当たります。准がスタジオの中ではっちゃけてる姿を見てちょっとかっちょいいかもとドキドキしてしまった(笑)。この新しいCM、結構好きかも。