HP=9 MP=1215225 AT=∞

 ズッコケ大脱走、リピっております。どの曲も今までのアルバム以上にいい曲ばかりで大好きっす。個人的お気に入りは・・・・・・選べん(笑)。 「二人の涙雨」 はもう昭和の匂いプンプンでカラオケで歌いたい。お水に居たらきっとお客さんの前で 「これ歌う!!聞きなさい!」 と強制的に聞かせてるだろーなー(笑)。

 どれもこれもメロディーが好きでもちろんソロもリピっております。そしてDVD も突っ込み所満載で(笑)。おもろすぎて全て突っ込めませーん。いやあ凄い出来です。クオリティが高くてこの値段でよかったのだろうかとこっちが恐縮してしまいそうです。

 初回B のジャケ写もテイチクさんの粋な計らいにもう嬉しくて嬉しくてさすがテイチクさん!と泣いてしまいましたわ。必ずピンクがそこにいる。色だけでも充分なのにあんなサプライズ的なピンクをファンに見せてくれるなんてほんまに嬉しい。ありがとうございます、テイチクさん♡

 あ、タイトルは亮ちゃんを真似してみた(笑)。

 肝数値が上がってきてて身体がダルダルやけどこのアルバムで気力が満タンになりました♡ 早くエイトコンに行きたいよー。うちの初戦は8月9日の地元松山。・・・・・・先は長いよー。