ジャスミーン

 HEYx3 、ゴチソウサマでした♡
 もう剛ちゃんが可愛くて 「鎖骨ー♡ 喉仏ー♡ 顎ー♡ 指ー♡」 ととにかく萌えさせていただきました。惜しむらくはインナーのおかげであの薄い胸板のチラリが阻止された事。ちっ。浜ちゃんが剛ちゃんに話を振ってくれたり松ちゃんが局が違うのに喰いタンの名前出してくれたり・・・・・・うひゃひゃ。

 レッスン場でのショットは剛ちゃんの真剣な表情に目眩がしそうなくらいズキューンバキューンとやられちまいましたよ。か、かっちょいい・・・・・・♡

 録画してないんでりピることは出来んのやけど脳内でのリピが止まりません(笑)。ジャスミンもなんか可愛いダンスでカミッコたちがトニーズの後ろから前に出て来る辺りとかプッと吹き出してしまったり。剛ちゃんのターンの後の足をトンッとするところに 「うひっ!」 と興奮したり(笑)。楽しませていただきました。剛ちゃんがずっと笑顔だったのもグー♡

 ああ・・・・・・コンサート行きたい。
 もう夏コンは諦めたけどないのならないでカミコン、トニコンに行きたい。生のヴイロクに会いたいよーぅ。あ、でも今召集令状来たら無理だ(笑)。コンサート行きたいけど召集令状はまだ送らないでね、事務局さん(矛盾してるな、自分)。