空気が欲しい

 誰か酸素をくらさい・・・・・・。

 今日は一日呼吸が苦しくてヒューヒュー言うとりました。肺に空気が入っていかねーんだよーう。息は吸ってるのに右の肺が空気を受け付けてくれないっぽいから苦しいのなんのって。まだ胸水が残ってるし結核菌がショバを荒してるからそりゃ仕方ねーんだけど・・・・・・さーんーそー!!!!!

 明日も苦しかったら携帯酸素でも買ってくるか?なんて真剣に考えたり。薬が効いてきだしたらこれも治まって来るんかなー。頼むから早く思いっきり深呼吸させて欲しいで。あ、でも効き過ぎて副作用出るのだけは勘弁してくれ。結核で入院ではなく肝炎で入院なんて悲しすぎる・・・・・・。

 なんかログの検索を見ると結核調べてる人とか結構いるみたいなんで保健所との面談が終わったらちょっとカテゴリ作るか考えますわ。参考になればいいかなぁなんて思ったり。

 明日は公休日。きっとずーっと寝てる気がする(笑)。