いろいろと大変

 保健所から面談の連絡が来たっす。来週の月曜日に保健所の担当職員と面談しなくちゃいけないらしい。結核になった経緯やその前からの健康状態、薬の説明とかされるらしい。・・・・・・ってその日仕事なんですけどっ。それも遅出勤なんですがっ。どないすべと悩んでグループのSV に相談。しっかり仕事したいのにー。

 んで、結局有給を取る事にいたしました。遅刻扱いでもいいかーと思っててんけどどれくらい時間がかかるのかさっぱりわからんのでね。派遣の方にも連絡しておかねば。なんかいろいろと手続きとか面倒くさそうだぞ、この病気。でも公費で賄ってもらうためにはここをクリアせねばあかんのよね。ばんがろう。