31歳

 わけもわからず子供のまま31歳になったらしいイノハラヨシヒコさま。おめでとうございます(笑)。今日のイノなきは大層笑わせていただきました。やって 「助けてください」 ってなー(笑)。大人やけど子供のココロも持ち合わせてて素敵なことやと思うよ、イノ。(なんて上目線)

 イノには剛ちゃんと違ったいろんなパワーを貰ってるからこれからもそのままのイノハラヨシヒコでいて欲しいっす。イノが笑ってくれてる、それがうちにとってパワーの源のひとつなのです。ほんまよ?(笑)。あと、V5からウザがられ頼りにされ愛されてるイノハラヨシヒコでいてくらさい。よろしくお願いします。イノの31歳が楽しく愉快で愛に包まれた1年になりますように。

 そうそう。来年辺り会場でイノの誕生日をお祝いしたいっす。予定たてちゃったりしない?(笑)。