目がクリックリ

 ガコイコとエヌエッチケー、どちらを見るべきか考えた末・・・・・・ガコイコ見ちゃいました(笑)。やって今日は剛ちゃんがロケに出てんねんもん!ここで剛ちゃんを捨てて∞ を選んだら海月さんじゃないさ!とひとり納得させて(笑)。

 で。

 あの可愛い小動物はなんですか?(笑)。実験の時の剛ちゃんは堪らんほどムギュッとしたくなるほど可愛かったっすー♡ 凍った花を触った瞬間に大声出したりイノに縋りついたり、Mr.モリックでビビリすぎて黒目が落ちそうなくらいクリックリだったり・・・・・・・ごっちゃーーーーー!!!!

 そして書道部で 「微悪(チョイワル)」 とキャプテンに書かれてしまう森田さん(笑)。書かれてる間、なにが書かれんだろーとドキドキしてた剛ちゃんが欲しいです(笑)。イノが書かれてる時に 「糸偏いっちゃう?(笑)。」 言っちゃったり。イノは案の定 「目細」 でしたが(笑)。健ちゃんをイメージして書いたのが 「不絡偶像(絡みづらいアイドル)」 だったのには大爆笑いたしました。いやー、浸透してるな!(笑)。

 それにしても剛ちゃん。ちょっと字がうまくなった?(こら)
 ダンボールを使って書いた「馬」とかはちょっと予想外でビックリしましたが(笑)。「豆」を見た時にあら?ちょっとうまくなった?と大変失礼なことを思ってしまった海月さん。ご、ごめんなさい森田さん。夢で苛めないでね?(笑)。

 そう言えば健ちゃん。ホームで夏帆ちゃんとのツーショット・・・・・・どう見てもひと回りも違う二人には見えないうちはおかしいでしょうか。夏帆ちゃんが大人っぽいのか健ちゃんがこど・・・ではなく若いのか・・・・・・ミラクル健ちゃんになんだかノックダウンされてしまった海月さんでした。あ、まーの駅員もなかなか笑わせていただきましたよ(笑)。

 明日の検査結果を聞く前に剛ちゃんを堪能できてよかったっす。これでどんな結果が出ても跳ね返せるぜ!ありがと、剛ちゃん♡ そうそう、某所にて「愛しのナポリタン」のPV が見れるですよ。まさかもうOA されてるとは思いもしなんだわ。ジャスミンも見れたし。よし、気合いいれっぞー!!