なるほど。

 テレビ誌はいまだ一冊も仕入れてないんですが、ガイドのお姫様抱っこが異様に気になって仕方ないっす。そしてガイドのサイトでカメラマン小林さんの「週刊 爆裂、萌え!」を初めて読んであまりの萌えっぷりと言うかはじけっぷりに脱力いたしましたよ(笑)。いやー、小林カメラマンってこんなヒトだったのね!これからは親しみをこめて「ばくさん」と呼ばせていただこう!(笑)。

 この「爆裂、萌え!」を読んでてなんだか納得いたしました。W 誌で剛ちゃんを撮ってくれてるのがこのばくさんなんやけど、このヒトなら確かに縄やらテディベアやらパグにちゅーしたりやら28歳に見えない森田様やらヲタ心を掴むショットを送り出してくれるわ(笑)。ふふ。ファンになりそう(笑)。

 ちなみに「萌え?」にて剛ちゃんの名前が。紀くんに「先輩として、やんちゃ坊主の剛を厳しく厳しくしといてください!!(笑) 」とばくさんがお願いしております(笑)。いやいや、剛ちゃんがヤンチャじゃなくなったら面白くないよー、ばくさん?(笑)。