惚れそうになった

 今日のガコイコ、先週の剛ちゃんのウルウルお目々を楽しみにしててんけどアップになりませなんだな。しかし多分ここでウルッて来てんねんやろーなーとか思いながらダラダラ泣いとりました(笑)。あんな風に送ってあげたい先生と出会えたことってすごいよなー。うちにも恩師といえる先生がおるけど卒業式の時になんかしたのってないわ。やればよかったなー。バレンタインにチョコを渡して神戸のゴーフルを貰った思い出があるくらいだな(笑)。

 しかし今回海月さんは昌行さんに再びクラクラと来てしまいまして(笑)。ビジュアルもさることながらあのサプライズを仕掛ける先生本人が来たと新人AD が勘違いした時。あの時新人AD の頭をパシッとやるのではなくポンッと優しく手を置いたのにドッキーンと来ちまったのですよ(笑)。あれ、うちもやられたーい!やっぱ昌行さんは好い男ですわぁ。剛ちゃん、浮気してもいい?(笑)。